忍者ブログ
~nickel のブログ~ 日記的な話だったり、管理人の妄想話だったり色々
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!!
いつの間にやら2012年とか・・・こっちのブログ放置しすぎだろ自分orz
相変わらず超亀更新ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 



------------------------------------------------------------------------



新年のあいさつも兼ねて久々に手ブロに新記事投下。
でも、表紙絵までは時間がなかったので途中ですが^^;;;
後日おまけの漫画の追記と表紙絵を完成させたいな。





超久々にロックマンキャラ色々と描いたけど、超楽しかった♪
やっぱ本家ロックマンキャラは皆可愛くてホント可愛い☆ 皆愛しすぎる♥
まぁ、いつものごとくフラスプネタ含んでますけど(笑)
でも、ホント久しぶりにスネーク以外の3ボス達描いたよ。
自分でも驚くほどに、細かい部分のデザイン忘れててちょっとショックだった。
FC版のロックマンの中でも1~3はデザインがシンプルで覚えやすいし、
特に好きだから結構すらすらと描ける方だったんだけど・・・何てことだ。

私はロックマン3がシリーズの中で一番好きだから、もっと描かないとダメですね!
もっと3に対する愛を叫ばないとダメですね!!!!! 


よし、今年の目標は『フラスプだけじゃなくて3にも愛を注ぐ』ことにするゾ!



--------------------------------------------------------------------------



拍手コメントに全然気づかなくて申し訳ありません・・・m(_ _)m
折り畳んで返信追記してます。











>K5さま

こんばんは!
返信が大変遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

手ブロの作品チェックしてくださってありがとうございます!
ギャグ中心のアホなネタばっかりですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです♪
おおおぉぉぉ K5さまもウチのフラスプを気に入ってくださって嬉しいです!
ニヤついていただけるとは、私も描き甲斐があります!感謝です!

ロックマン9の音楽も手掛けたのですね!
9も神曲ぞろいで大好きなので楽しみです!
これからも作品づくり頑張ってください^^ 応援しております。
コメントどうもありがとうございました!!!m(_ _)m





>トリッガーさま


拍手&コメントありがとうございます!
うおおぉっ そんな検索でTOPにヒットですと?!
私もロックマン大好きなのでとても嬉しいです☆
ともにロックマンを愛でようではありませんか^^♪

コメントどうも有りがとございました!!!m(_ _)m





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Gallery



プロフィール
HN:
nickel
性別:
女性
職業:
技術職
趣味:
お絵描き、カフェ巡り、野球観戦、TVゲーム
自己紹介:
最新CM
[04/13 nickel]
[04/07 ヒワタリ]
[12/07 nickel]
[12/04 羽風 中]
[11/22 nickel]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター