忍者ブログ
~nickel のブログ~ 日記的な話だったり、管理人の妄想話だったり色々
[255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかネット上ですごく不快なスプラッシュのCP絵を見てしまった。
あまりに腹が立ったので超久々にブログ書く。

どこの誰の絵とは言わないが、腐女子の人のとだけ言っておく。
私が特にスプラッシュ好きなのを差し引いても酷い。
CP自体はメジャーな組み合わせだけど、とにかくスプの扱いが悪いのよ。
「○潮(○○スプ)」と言っておきながらほとんどスプの一方通行みたいな関係だし、すごく相手に依存的。自分がないがしろにされてるのにスプ本人は相手を好きすぎて全然苦にしない性格って感じで見てていたたまれなくなる。

そりゃ世の中にはそういうカップルもいるでしょうよ。
相手に依存的で排他的な関係を悪いとか言うつもりはない。
でも、それをゲームのキャラに押しつけることなくない?

しかも相手の男キャラがブサメンだから余計に違和感だし意味不明。
男の方がすごく優しくてスプを大切にしてるならともかく、スプがそんなにぞっこんになる要素なんて皆無なのに。
あと、その2人の関係を見て他のボス達が嫉妬するってパターンなんだよね。

結局は描き手の推しキャラがスプという唯一の女キャラに取られないようにor推しキャラがスプにアプローチしないように、スプラッシュをそのブサメンに押しつけて無理矢理離れないように仕向けてるだけだろ。
ほんと描き手の悪意に反吐が出る。(無自覚なのか知らんが)

こういうスプのCP絵見ると、腐女子って根本的に女が嫌いなんだなってことが良く分かる。
女側は相手の男よりもすごく立場が低くて、キャラの動かし方としての扱いも酷い。
前々から思ってはいたけど、腐女子って本当に性格悪いわ。下ネタばっかで下品で低俗だし。
そんなに女キャラが嫌いか?

ほんとはスプのこと好きじゃないくせに、○潮最高!とかウザいから。
自身の本命男キャラとくっついてほしくないからそのブサメンとくっつけてるだけなの見え見えだよ。
お前らの願望にスプを利用するな!!!

あと最後に、普通に考えてブサメンの見た目と体型じゃスプとは釣り合わないから。
世間的にメガネのメタボさんはモテませんよ?
まぁ腐れはブスで豚みたいなデブが多いからそんな印象悪いと思ってないんだろうけど。

これが一般的な男女の意見でーす

  ↓

拍手

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Gallery



プロフィール
HN:
nickel
性別:
女性
職業:
技術職
趣味:
お絵描き、カフェ巡り、野球観戦、TVゲーム
自己紹介:
最新CM
[04/13 nickel]
[04/07 ヒワタリ]
[12/07 nickel]
[12/04 羽風 中]
[11/22 nickel]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター