忍者ブログ
~nickel のブログ~ 日記的な話だったり、管理人の妄想話だったり色々
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログ約4か月放置していただと・・・?! 
書きたいことがないわけではないんだけど、
手ブロとかの方が気軽に描けるからか、ついつい忘れ気味になるorz 

ところで、先日の台風15号の影響は皆さん大丈夫でしたか・・・?! 
大阪は思ったほどひどい嵐じゃなかったし、自分は朝通勤時大雨だったくらいで
あとはずっと会社の建物にいたために特に被害はなかったのですが、
今回の15号は日本全国縦断したせいで広範囲に爪痕を残して行きましたよね。
東京とか通勤帰りに帰宅困難とか、あの大地震の二の舞みたいに
大きな被害を受けたみたいで本当にお気の毒でした。

自然災害って本当に怖いですね。
災害時の対策とか日頃準備しておくに越したことはなさそうです。
私も気をつけよう。



------------------------------------------------------------------



しつこいようですが、手ブロでこっそりと
フラッシュマンスプラッシュウーマンで1000米を目指すスレ
通称『フラスプ祭☆第2弾』を始めてしまいました(笑)




またかよw って思われそうだけど、だってフラスプ描くの楽しいんだもーん!!!
つい思いついちゃうんだよ・・・ネタが尽きなくて困る。

フラッシュもスプラッシュも大好きだから
暑苦しいほどの精一杯の愛をこめて記事描いていくよ!
色々とオフの方も忙しいので、以前の祭り1回目よりも更新は遅いかもだけど、
それでもまったりと追記していきます!

フラスプとか超マイナーな組み合わせだけど、
少しでもネタを楽しんでもらえたら嬉しいです☆
いつものごとく、アホなネタ満載になりそうだwww



--------------------------------------------------------------------------



超久々に拍手コメントをいただいていた!
全っ然気付かなかった…!!! めちゃめちゃ遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m
折り畳んでお返事追記しますー。









>K5さま

お久しぶりです! お返事があり得ないほど遅くなってしまって
大変申し訳ありません!!!m(_ _)m
拍手コメントまとめて返信しますね、すみません;;;

>ニコニコ動画のアドレス

教えてくださってありがとうございました!
お手数をおかけしてすみません・・・!
早速聞きましたよー^^
ギャラクシーもスネークも自分が大好きな曲なのでかなりテンション上がりました!
効果音が独特のいい味出してますね。
あと、エレキマンも早速聞かせていただきましたが、イイ感じでしたよ!
私ピアノの音がすごく好きで、ロックマンに限らずピアノアレンジって
好きなので自分的には聞き応えがありました。
ロックマン9も作ってらっしゃるそうなので、期待してます!

>そういえばnickel28さんは、本とか出しているのでしょうか?

すみません、私同人誌の類は作っていないんです。
期待にこたえられず申し訳ありませんm(_ _)m
私がお世話になっているロックマン仲間の方達が出している本に
ゲスト的に一部描かせていただいたことはありますが、
個人的に本を出すことは今後もないですねー。 すみません。

>自分はコミケに行くことを伝えておきます。

せっかく教えてくださったのにコメントに気づかずすいませんでした;;;
でも私は実は言うと、いわゆる同人イベントに関しては全く興味がないので
今回の東京のコミケに限らず、イベントに参加する(一般参加も含めて)ことはないです。
会えるかもしれないと期待してくださったのかもしれませんが・・・すみません。

私が手ブロとかで絵や漫画を描いてるのは、あくまで暇つぶしでしかなくて、
作品を形にして皆に見てもらおうとかは全然考えてないんです。

普通に喋ってご飯食べるみたいなオフ会とかならロックマン仲間と
行ったこともありますし、全然抵抗はないんですけど、同人イベントには
姿を現すことはないので、ご了承ください。


コメントの返信遅くなってしまってすみませんでした。
同人の類は興味ないですが、ロックマンの音楽に関してはすごく好きなので
K5さんの活動は応援しております! これからも頑張ってください^^!
コメントありがとうございました!!!



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Gallery



プロフィール
HN:
nickel
性別:
女性
職業:
技術職
趣味:
お絵描き、カフェ巡り、野球観戦、TVゲーム
自己紹介:
最新CM
[04/13 nickel]
[04/07 ヒワタリ]
[12/07 nickel]
[12/04 羽風 中]
[11/22 nickel]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター